歯は大切にしよう…

今年もあと半月になってしまいましたね…十二月は過ぎるのが早いなぁ

昨日晩御飯の時お祖母ちゃんが言ってたんですけど、何でもお友達の中に義歯のインプラントの手術をした人がいて、曰く「今日会ってきたんだけど顔がすごく腫れちゃってたの。よく判んないけど顎の骨を切ったり削ったりネジみたいな物を埋め込んだりされて死ぬかと思った、って。あたしはとても痛そうでムリだわ。」だって…その話聞いただけで痛そうでしたよ。お陰で昨日寝る前に念入りに歯を磨きました。歯は自然に治んないし大事にしよう…

今日から学校の体育の時間バスケットの総当たり戦が始まりました。殆ど何も出来なかったけど、わたしのチームは勝ち負けがだいたい半々くらいでしたよ。