寝ちゃった原因(わけ)。

今年ももうあと3日しかないんですね…早いなぁ。

実はついさっきまで寝ちゃってました。いや、正確には午前中は朝ご飯食べた後テレビを見ながらのんびり過ごして、午後昨日おでかけした時ついでに買った無印のバナナバウムでおやつにしようとして丁度お母さんがお父さんにコーヒー淹れてたから一緒に淹れて貰ったんです。寒くなるとお父さんはコーヒーにウィスキー少し入れるんですけど、お父さんのとわたしの間違えちゃったみたいで…お部屋で飲んでそのままうたたねしちゃってました。道理でいつもと違った香りがすると思ったら…

その事を両親に話したら「ごめんね」と謝られつつ笑われちゃいました…傍で聞いてたはっちゃんもなんか半笑いみたいな顔してましたし。(泣)