日向さん&旭ちゃんお疲れ様です…

お天気は良いのですが、寒いと今ひとつ出歩く気になれませんね…

今日は一日お家でのんびり過ごしました。勝人さんの所から借りた本を読んだりはっちゃんとゲームして遊んだりしていたのですが、ふいにはっちゃんが携帯を取り出しました。メールが来たらしいのですが、わたしに「…董子ちゃん、これ…」って見せてくれました。差出人は日向さんからで『はっちゃん&董子ちゃんあけおめ。旭ちゃんと一緒に初売り並んでます。カイロ持ってるけどとっても寒いです…』との事でした。はっちゃんにお疲れ様です、って返事しておいて貰いました。

冬休みも残り少ないしここ数日ずっとお家にいたから明日は何処かおでかけしようかな?4日にもなれば休んでる所もぐっと減るだろうし…