ちょっとだけおでかけ。

朝から雲ひとつない位のお天気でしたね…なんだか嬉しくなってしまいました。

3が日の間ほぼずっとお家にいたので、おさんぽとおでかけどっちにしよう?と迷った上で高田の馬場までひとりで(はっちゃんは何処かお出かけしてました)ちょっとだけお出かけすることにしました。あちこち見て回ってドーナツでも食べて帰ろうかな?なんて考えてたのですが、いつの間にか新しいおかしの専門店(はっちゃんと中野行くときちょくちょく行くお店のチェーンみたいでした)があったので、ついついあれこれ数日分くらいのおやつを衝動買いしてしまいました。

最もその後ドーナツ屋さんでお茶して来ましたけどね。普段はプールいく時位しか立ち寄らないけど、高田の馬場もおでかけにはいいなぁ…