今年初図書館。

お天気が続いてくれるのは嬉しいですけど、その所為か空気が乾燥してますね…

今日は午前中はお家でのんびり過ごし、午後おさんぽがてら図書館まで行ってきました。借りようかな?と思えるようなめぼしい本はありませんでしたけど、今年初図書館だな、なんて考えながら2時間ほど見て回りました。帰りは一旦地下鉄の駅前のほうまで足を伸ばし、ファーストフードのお店でお茶したり(近隣の学校がまだやってない所為か空いていました)ドラッグストアでリップクリーム買ったり(そろそろ短くなってきたので…)してから帰りました。

明日で冬休みも終わりかぁ…課題がないから楽でいいのですけど、やっぱり年末年始の慌しさもあってかあっという間ですね。明日は何しよう?