冬休み最後だったけど…

朝晩は寒いですけど、日中の日なたは風さえなければわりと暖かいですね…

今日で冬休みも最終日だったのですが、結局一日お家でのんびり過ごしてしまいました。…まあ、朝寝坊出来るのも今日限りだと思って朝寝坊しすぎたのが半分ですけど、明日始業式あってもすぐ土日月と三連休だからそんなに慌てる必要性もないかなぁ、って思ってしまいまして…それだったらわざわざ明日始業式しないで火曜日から始業にすればいいのに、とか思ってしまいましたけど、先生達的にそうもいかないんでしょうねたぶん…

そんな訳で冬休み最後の日は勝人さんのお部屋に本借りに行ったのとコンビニまでおやつ買いに(肉まんv)行ったくらいでした。すぐ三連休とはいえ明日から学校かぁ…