お寝坊とお掃除とのんびりなお休み。

昨日の夜から一段と寒くなりましたね…その所為かお布団からなかなか出られませんでした。

三連休初日からお寝坊してしまいました。昨日始業式だけだったからそんなに疲れるようなことなかった筈なのにブランチの時間までぐっすりでしたよ…おでかけしようかな?とも思ってたけど寒いしその気もなくなったのでお部屋の初掃除をしました。まあ、大掃除したばかりだからさっと軽くした程度ですけどね。後は勝人さんの所から借りた本を読んだりしてのんびり過ごしましたよ…折角の三連休だったのに、ちょっともったいない事をしたかな?

そういえば練馬の叔母さんがちょっと遅いお年始を兼ねて遊びに来てくれました。おみやげにモンブラン頂いちゃいました。きんとんも好きだけど、モンブランもやっぱり捨てがたい…