中野へ行ってきました。

冬休み直後の連休と言うのも変な感じがしますが、やっぱりお休みは嬉しいですね…

今日はおでかけしようかな?って考えていたんですけど、はっちゃんが「…たまには一緒に中野行かない?」って誘われたのでバスで中野まで行く事にしました。日中は昨日よりは暖かだった筈なのに、やっぱりお家からバス停までが遠い&けっこう待ち時間が長いのでバスが来るまで身を縮めて震えて待ってましたよ…主にブロードウェイ中心に見て回りましたけど、ここは本当に見ていて飽きませんね…ちょっと見て回るだけでもすぐ時間が経ってしまいます。

帰りがけ鯛焼き食べて帰りましたけど、やっぱり寒いからかけっこう並んでました。オーソドックスに小倉にしましたけど、チーズもおいしそうだったなぁ…って、まだちょっと考えてます。