寒さに負けたお休み。

朝氷はったり霜柱とか立ってるのかなぁ?って思っちゃう位寒いですね。確認しませんけど。

今日も何処か出かけようかな…新宿までは遠いけど高田の馬場か歩いて東中野くらいは行こうかな?って考えてはいましたけど、寒くて今ひとつ外出る気にもなれず、結局一日お家で過ごしてしまいました。勝人さんの所に本とネットは借りに行きましたけど、コンビニへはおやつ買いに行きませんでした。と、いうのも丁度おやつ時にいつもの石焼き芋のおじさんの軽トラックが回ってきてくれたので…さつまいもは石焼きが一番おいしい食べ方なんじゃないかなぁ?って思いました。

今日が祝日の月曜だから明日は火曜日か…体育の授業明日からマラソンになるんだ、と思うとなんだか少し気が重くなってきました。雨降らないかな…