3学期恒例マラソンはじめ。

朝顔を洗うとき水道から氷が液体になって流れて来ました。…あれは水ではないと思います。

今日から体育は3学期恒例の学校近くの公園でマラソンになります。…どうしていいお天気になっちゃったかなぁ?と思いつつ、最後尾近くを付き合ってくれてる(と、いうかラクしてるだけ?)の優ちゃんと一緒に走りました。お正月太りとかしてなかった(ホントですよ?)筈なのに、身体がなんだか重たく感じましたよ…ただ、タオルはともかくとしてマグボトル持ってくるの忘れてしまいました。お陰で学食の自販機のぬるめのミルクティを飲む羽目になっちゃいましたよ…木曜日は忘れないようにしよう。

家に帰ったらお祖母ちゃんが小豆を煮てました。…そういえば今日鏡開きでしたね。おしるこおいしかったです。