いつもと変わらぬ初仕事。

朝が寒いのでお布団から出るのが辛いです…冬の間はお布団かこたつで暮らしたいです。

今日は水曜日なので放課後図書委員の集まりがありました。…うっかり忘れて帰りそうになったのを昇降口の所で思い出したんですけどね。(ギリギリ遅刻しませんでした)今年図書委員の初仕事…ではあるのですが、いつもの様に書架の整理をしただけで終わりました。代わり映えしない仕事でしたけど、学校があったのはまだ2日間(始業式の日は閉館してました)しかなかった筈なのに、整理する事があったのは驚きでした。それなりに来館してる人いるんだなぁ…

帰りは旭ちゃんと一緒にいつもの駅前の甘味屋さんでたい焼き食べて帰りました。寒くなるといっそうおいしくなったように感じますね。丁度焼きたてでしたし…