よく平気でいられるなぁ…

冬服の上にコート着て手袋をしてカイロ持っても寒い朝でしたね…

今日も体育はマラソンでした。冬場に雨が降らないのは通学には有りがたいですけど、こういう時は降ってくれないかな?なんて思ってしまいますよ。勝人さんは今ぐらいの時期でも普段から体操着くらいの服しか着てないみたいだけど、よく平気でいられるなぁ…と、ちょっとだけ羨ましいとか考えちゃいました。…もっとも、勝人さんどう考えても走るの苦手そうですけどね。(まあ、人のこと言えませんが…)これからまだまだ寒くなる事を考えると体育の授業がある度に気が重くなりそうです…

今日はマグボトルに温かいお茶を淹れて来ました…飲んで身体の中は暖まりましたが、指先とつまさきがしばらくかじかんだままでしたよ。(泣)