地底人のお出かけ。

雪降ってる所も多かったみたいですね…道理で一段と寒かった訳だ。

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしました…が、どうにも寒いので、新宿に着いてからはもっぱら地下道を利用して移動しました。いつもより階段を上り下りしないといけませんけど、これなら寒くないので…まあ、フォレストとか無印は地下で繋がってないので地上を歩きましたけどね。はっちゃんが「…なんだか地底人になったみたい。」って言ってましたよ。土曜にも関わらず地下道の人出が多かったのはやっぱりお天気はいいけど寒いからなのかなぁ?

いつものカフェは地下道の出口からも離れた所にあるので、いつもと違う店にしました。カフェオレ頼んだのですが、いつも飲んでるのより香りと苦味が強い気がしました。