予習はほどほどに。

お天気はいいのにすごく寒いですね…お布団干したけどあんまりあったかくなりませんでした。

お休みの日はお出かけも楽しいですけど、こう寒いとお家でのんびり過ごすのもいいな、って思ってしまいます。午前中はテレビ見たりのんびり過ごしましたが、月曜日に英語の授業当たるな、と思い午後予習をしました。まあ、多分このあたりまでいくんじゃないかな?って所でやめて、後は本を読んだりはっちゃんとゲームして遊んだりしましたけどね。

関係有りませんけど、昨日勝人さんの所に日記を持っていった時、勝人さんの指にばんそうこうが巻かれているのにきがついてどうしたのか聞いたら「オニオンスライスをスライサー使って作ってたら自分の指までスライスしちまって…」って…聞かなきゃ良かった。(泣)