久しぶりに西口側へ。

目覚ましに邪魔される事のない、お休みの日の朝寝坊が幸せすぎます…

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。いつも通りお店を見て回ったのですが、はっちゃんの「…西口の方いっても、いい?」と珍しく提案があったので久しぶりに西口の方へ行きました。量販店で探し物があったみたいなのですけど…わたしには今ひとつ何かが判りませんでした。でも中野や高田馬場にあるチェーンのお菓子屋さんがいつの間にか出来てるとは思いませんでした…

関係有りませんが昨日の日記を勝人さんに渡した時、「そういえば董子の身近でインフルエンザ罹った人いない?いたら上着を貸して欲しいんだけど…」とか聞かれました。天然痘除けのおまじないじゃないんだから…素直にうがいと手洗いをすればいいのに。