なんだか勿体無いなぁ…

日中はまだ暖かですけど、朝晩がすごく寒いですね…

今日は午前中お部屋のおそうじとお布団を干して、午後思い切って図書館までおさんぽがてら行って来ました。外出た時寒かったからお部屋に戻ろうかな?ってちょっと考えちゃいましたけど、なんとなく今日はそれも勿体無い気がして…で、ふと気がついたんですが、途中のお家のお庭にあった柿の木がいつの間にかなくなってました。キャタピラの形に土に跡がついてましたから、何らかの工事をするためなんだろうとは判りましたけど、せっかく昔からあったのになんだかちょっと勿体無いなぁ、とも思いましたよ。

図書館で軽く見て回ってから地下鉄の駅まで足を伸ばしてファーストフードでお茶&ドラッグストアでカイロ買って帰りました。