持って来ちゃった…

今日で1月もおしまいですけど、寒い日はまだ2ヶ月は続きますね…早く暖かくなって欲しいな。

今日はとりわけ授業では何もありませんでした(英語の授業も当たりませんでしたし…)が、マグボトルにお茶淹れてくるの忘れてうっかり空のまま学校まで持ってきてしまいました。「お茶を淹れて学校に持ってくるのを忘れるならまだ判るけど、淹れてきた事実を忘却して持ってきちゃうってのはどうかと思うよとーこ?」って優ちゃんにも笑われちゃうし、学食で購入したミルクティは生ぬるいし、何よりいつもは軽いと感じてるマグボトルが帰りになんだか荷物に感じてしまいました…

教室の掃除当番のジャンケンでもビリのぞうきんがけに当たっちゃうし…今日はちょっとついてない日だったかも、と思いながらまた自販機で温かい缶入りおしるこ買いました。