なんだか歩きづらいです…

朝はすごく寒かったですけど、日中はわりと暖かになりましたね…

今日も体育の時間はマラソンでした。昨日ほど寒くはないとはいえ、2月ですからやっぱり寒いですし、マラソン自体が辛いのは変わりないです…で、走ってたら左足のかかとの所がなんか痛い感じがしました。靴の中に何か入ったかな?と思いちょっと止まって靴脱いでさかさに振っても何も出てこない上に痛いのは変わらないので、授業終わった後くつした脱いでよく見たらかかとの所がちょっとひび割れたみたいになってました。寒くて乾燥しているからでしょうか?とりあえず応急処置でリップクリーム(もちろん指に取って)塗っておきましたよ。

そんな訳で今日は一日歩きづらかったです。…おふろ入ったらしみるかなこれ?(泣)