そういえばそろそろ…

目覚まし時計に起こされる朝が辛いです…でも起きないと遅刻しちゃうし。

今日は委員会の集会があって例によって書架の整理だけやって終わったのですが、旭ちゃんがいつもより手間取っていたので手伝ってあげました。「センパイどうもすいません。何だかいつもより本の配置が動いているっぽくて…」とのことです。お昼休みに開けてる時読んでいるコが結構いるのかな?と思ったのですが、ついさっき旭ちゃんの担当している書架が料理関係の本を扱ってる事を思い出しました。そういえばそろそろそんな時期だっけ?わたしも用意しないと…

日中のお昼休みとかは窓際が日陰になった所よりは暖かでしたし、日もいくらか長くなってきましたけど、帰り道はやっぱり冷えますね…あったかいたいやきおいしいです。