足なのにハンドクリーム…

水が冷たくて顔を洗いたくないです…洗わない訳にいかないですけどね。

今日も体育はマラソンでした。…火曜日の事があってから(やっぱりお風呂+薬を塗った時はしみました…)足が乾燥してまたひび割れないようにお風呂上りにハンドクリームを塗って靴下を履いて寝たりしたお陰で、今日は無事足が痛くなることもなく終えることが出来ました。…疲れた事と相変わらず遅い事は変わり有りませんでしたけれどもね。でも、今日は先週よりはいくらか暖かだったからよかった…もっと暖かになってくれたらいいのに。マラソンはイヤだけど。

そういえば今日は節分でしたね…お家に帰ったらいつの間にか玄関の所にひいらぎの葉が飾られていました。さっきからはっちゃんが何処にあったのか、鬼のお面つけてます…