三寒四温とはいうけれど…

曇りがちな一日な所為か、日中も昨日より寒く感じましたね…

今日も体育の時間はマラソンでした。昨日までは日中わりと暖かだったのに、今日はまたちょっと寒くなってしまったのが残念でしたよ…今日が昨日くらい気温があったらなぁ、なんて事を言ったら「まあ、これから暖かくなったり寒くなったり繰り返していってだんだんにあったかくなってくるんじゃないの?」って併走している優ちゃんに言われました。三寒四温という位だから多分その通りになるんでしょうけど、わたしとしてはもっと早くあったかくなって欲しいですよ…

今度の連休でお買い物&作るから、今週中に決めておかないと…昨日も勝人さん所に日記持っていった時にネットでレシピ調べさせて貰いましたが、まだちょっと迷ってます。