まだ決められない…

久しぶりに雨(途中から雪)の朝でしたけど、日中は晴れましたね…

今日は図書委員の集会がありました。今日も書架の整頓でしたが、また旭ちゃんが時間かかってたので手伝いましたよ。わたしもそろそろ決めないとな…どうしよう?って考えながら、帰り旭ちゃんと一緒にいつもの甘味屋さんでたいやき食べて帰りましたよ。

関係有りませんけど、勝人さんお部屋のベッドのマットレスを新しい物にしたみたいです。ただ、「前のより分厚いからシーツ被せられない…」って言ってましたけど。無計画に買うからだよ、と言ったら「買ったのは母者だお!」ですって…炊飯器の時も思ったけど、いい年した大人(おじさん)が母親にマットレス買ってもらうのってどうなんだろう…