1日早ければ&遅ければ…

水が冷たくて指先が凍りつくかと思いました…顔洗う前に目が覚めましたよ。

今日も体育の時間はマラソンでした。昨日の朝ぐらいの雪混じりの雨だったらよかったのに…あるいは、明日の建国記念日が今日だったらよかったのに、って思ってしまいました。雨降ったお陰でいくらか空気が乾燥してるのが和らいでくれたのはいいんですけど、日中のひなたでもなんだか寒くなったみたいに感じます…早く暖かくなるかマラソン終わって欲しいです。

さんざん迷いましたけれども、今年は以前にも作ったアマンドショコラにしようかな?って思います。でも、はっちゃんは「…何作るかはないしょ。でも、今年は董子ちゃんと違うの作る。」って言ってました…何かの参考になるかと思って聞いてみたんですけどね。