久しぶりに一人でおでかけ。

お部屋の窓の外でカラスが鳴くので目が覚めちゃいました…折角目覚ましかけてなかったのに。

昨日よりも更に寒くてお天気も良くなかったですけど、今日は新宿までおでかけしてきました。はっちゃんも誘ったんですけど「…今日はやめとく。ごめんね。」って…お買い物したいものがあったし折角の三連休なので一人で行く事にしました。ここの所はっちゃんと一緒にお出かけしてたからか、こういうのもちょっと久しぶりだなぁ…寒い所為か、連休だからかいつもより人出が少なかった気がします。…地下道はわりと人が多かったですけどね。

帰りがけに駅前のスーパーで材料も購入しましたし、明日作ります。…作るの久しぶりだから、念のため勝人さんの所でレシピの確認&勝人さんの妹さんに本借りてこようかな?