我ながら上出来(かも)。

寒い朝でしたね…学校お休みの日でよかった、とお布団の中で二度寝しながら思いましたよ。

今日はヴァレンタインの準備をしました。昨日勝人さんのパソコン借りてレシピの確認は出来たのですが、妹さんは旅行で出かけてしまいましたので本を借りる事が出来ませんでした。(勝人さんに聞いては見たのですが「何処において有るか判らんし、私が勝手に部屋のもんいじるのもよくないので悪いけど…」って。)との事で、メモして来たレシピ+手順を思い出しながらやりましたけど、無事にアーモンドもこがすことなく作ることが出来ましたv1個味見しましたけど我ながら上出来かもです♪

そういえば今日は勝人さんのお誕生日でしたね。お誕生日おめでとう。…年齢的にお祝いしていいものか迷っちゃいますけどね。(笑)