三連休も最後なので…

寒さは残っちゃいましたけど、今日はいいお天気になってくれましたね…

今日は午前中明日の英語の予習をして(多分当たると思うので…)、午後ちょっとだけおさんぽがてら駅前の商店街(地下鉄じゃない方)へ行ってきました。特に目的もなかったんですけど、三連休の最終日にじっとしてるのもなんだかもったいない気がしたので…日曜日だからか本屋さんは閉まっていましたが、駅前のパン屋さんでワッフルと小さいドーナツと蒸しパンをおやつに買って帰りました。けっこう行き帰りの坂道が急なので、いい運動になりましたよ。

そういえばはっちゃんにキッチンの前で「…これから作るので決して覗かないでください。」って言われました。…鶴の恩返しじゃあるまいし、何作る気なの?!