友チョコ交換会の日v

朝あられのような雨が降ったかと思えば日が照る時もあって慌しいお天気でしたね…

今日は、ヴァレンタインディという名の友チョコ交換会の日でした。優ちゃんからはトリュフを、詩亜さんからはチョコレート味のパウンドケーキを(叔母さまのレシピだそうです。「母がなかなか遊びに来てくれなくて寂しい、って言ってたわ。」と付け加えられました。)、旭ちゃんと日向さん(お昼休みに旭ちゃんが持ってきてくれました)はココアクッキーを貰いました。…で、はっちゃんからはチョコレートかけのポテトチップでした。「…電子レンジ使ってノンオイルでポテチ作ってみた。」との事です。みんなありがとうv

日記渡す時に勝人さんにもあげておこう。お誕生日と兼用だけどね。(笑)