嬉しい感想。

日中は教室の窓際とか暖かく感じるようになってきましたけど、まだまだ寒いですね…

今日は水曜日なので図書委員の集会がありました。いつも通り書架の整理だけで終わったのですけど、今日は旭ちゃんのほうを手伝わずに済みました。で、帰りも一緒だったのですけど、「センパイ、チョコレートありがとうございました。とてもおいしくて貰ったその日にあっという間に食べちゃいました。」って…わたしにしては上手に出来た、と思ってましたけども、こうして感想を言ってもらえるとなんだかまたやろう、って気になりますね。ホワイトデーの時も楽しみにしてね、旭ちゃん。

今回のチョコお父さんをはじめ家族(はっちゃん含む)にもわりと好評でした。…そういえば、勝人さんの感想は聞いてなかったなぁ。どうだったのかなー?(笑)