来週で多分終わりだけど…

危うく寝坊してしまいそうになりました…まだまだお布団から朝出づらいですね。

今日の体育もマラソンでした。先週や先々週よりかは幾分寒さは和らいではきているんでしょうけれども、昨日と違って曇りがちになってしまったからかなんだかまた寒さが戻ったみたいに感じましたよ…先月マラソンが始まった頃よりは身体が慣れて来たとはいえ、走るのは一向に早くなりませんし終わったとき暫く息が上がって動けなくなってしまいます。先生が終わった時「来週の授業タイム計ります。」って言ってました。そういえば来月の頭に学年末あるんだっけ…マラソン終わるのは嬉しいけど、来週は優ちゃんが併走してくれないなぁ。(泣)

マグボトルの温かいお茶を飲むと、身体が冷えているからじんわりと暖まるのを感じますね…