そろそろ暖かくならないかなぁ?

目が覚めるくらいの土砂降りの朝だったのに、日中お天気になりましたね…

今日は金曜日なので旭ちゃんと図書室のお当番しました。相変わらず来館者がいなかったので、本読んだり二人で(小声で)おしゃべりしたりして過ごしました。まだひざ掛けは要りますけど、いくらか足元のひんやりした感じが和らいできたからか、旭ちゃんも片足を組んで座っていませんでした。2月もあと残すところ10日で来月からカレンダー上は春になりますけど、少しづつでもいいからそろそろ暖かくなって欲しい物だなぁ、と、帰りに旭ちゃんといつもの甘味屋さんでたい焼き食べながら思いましたよ。

さ来週は学年末テストだから、そろそろテスト勉強始めないと…明日だけちょっとおでかけして、日曜日から始めようかな?