今日だけはおでかけ。

いつもの時間に朝お布団から出なくていい、というのはこの時期嬉しいものですね…

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。学年末テスト1週間前だけど、来週はお出かけできないし今日くらいはいいかな?ということで。風は弱まってましたがお天気が今一つだったからか昨日より寒く感じましたね…昨日くらい暖かかったら御苑まで行こうかな?とも思ってたんですけどね。いつも通りお店を見て回って(無印とかで当面のおやつを買いだめしておきましたv)カフェでお茶して(黒糖ラテにしました。)から帰りました。十分に英気を養えた…かな?(笑)

今日本屋さんで購入した本を読もうか読むまいか迷っています。今日1日で読みきれる量ではないですし、読み始めたらきりの良いここまで…と止められる自信もないので。