硬い板チョコと冷たい水。

冬場の月曜日の朝は辛いですね…昨日夜更かししてなかった筈なのに。

昨日勝人さんのところに日記を持っていったとき「よかったら食え。」といってハーシーズの大きな板チョコ(ミルク)を貰いました。…普段食べるような板チョコより大きいだけじゃなくて厚みも倍くらいあるので硬くて割るのが大変でした(トンカチが欲しいと思いました)が、コーヒーと一緒に少しづつ食べるとカフェモカみたいでおいしいですv

今日掃除当番の時ぞうきんがけに当たっちゃいました(またビリだった)…2月ももうすぐ終わりで日中お天気だと少し暖かになってきたというのに、水はちっとも暖かくなってくれませんね。…一番の問題はジャンケンに負ける頻度が高すぎる事なのですけど。(泣)