タイム計りました。

そういえば今日猫の日でしたね。…お昼休みに中庭でひなたぼっこしてるのを見ました。

今日も体育の時間はマラソンだったのですが、先週予告があった通り今日からタイムを計りました。その所為かいつも弊走していた優ちゃんがずっと前のほうを走ってました。…優ちゃん、長距離苦手だっていってたからか、わたしがかろうじて見える程度に先にいました。でも、今までと同じ距離を走っていた筈なのに、隣で優ちゃんが話し掛けたりしてくれないだけで随分と長く感じますね。…結果的にはビリでしたけど、どうにか完走することは出来ました。木曜も計ってマラソン終わりになるみたいですけど…テスト前だしちょっと気が重いなぁ。

終わった時なんとなくですが汗ばんでいるのを感じました…やっぱり暖かくなってるんですかね?