マラソン終わり…だけど

お天気は今ひとつだったのにそれ程寒くない一日でしたね…春が近づいてるんですかね?

今日も体育でマラソンしたのですが、今日もタイムを計る、ということでいつも並んで走ってた優ちゃんの背中を遠くに見ながら独りで走り続けました。小雨はぱらつきましたが3学期に入ってマラソンが始まった頃よりかは日中暖かくなりましたし、走るのにも少しは慣れてきた感じは(ほんのちょっぴりですけど)ありますけど、やっぱり走るのは苦手ですよ…今日でマラソンが終わりなのは有難いですけど、学年末がそこまで近づいていると思うと素直に喜べませんね…

そういえば詩亜さんから「今週の土曜日また勉強会しましょう。」ってお誘いがあったのでOKしました。土曜日までに数学と物理を見直しておかないと…