…来てるのかなぁ?

中庭でお弁当食べたくなるくらい日中暖かになりましたね…

今日は学校ではとりわけ何事もありませんでした(ないのにうっかり図書委員のお当番に行っちゃう事もありませんでした)し、さっきまで明日の勉強会に備えてテスト勉強(主に判らないところのまとめ)をしていたのですが、何故かくしゃみが3〜4回ほど続きました。テスト勉強でいつもより夜更かしはしてましたけど、特に身体がだるいという事もないから、もしかしてもう花粉とか来ているんですかね?日中少し暖かくなってきたし…

大事にとっておいた筈なのに、2学期の期末の時詩亜さんに貰った問題集のコピーが見当たりません。1学期の中間の時や他のと一緒に保管しておいた筈なのに…