今年度最後の勉強会。

家を出て、そのままお出かけしたくなるようないいお天気の土曜日でしたね…

今日はいつもの皆と学校の図書室で勉強会しました。日向さんはテストも終わって春休み入ってる筈なのに来てくれました。なんだか申し訳ないなぁ、と思う反面、テスト終わってて春休みが長くていいなぁ…なんて、思っちゃいました。昨日2学期期末の勉強会で貰った問題集のコピー紛失しちゃったことを詩亜さんに話すと「もしかしたらその辺り出るのかも…」と、いって、帰りみちのコンビニでまたコピーしてくれました。(持ってきてたのです)

学年末はテスト範囲がほぼ全般になるから特に社会科とかの暗記系の科目が大変です…テスト初日の火曜日にあるので、いくらかは気が楽ですけど。