テスト勉強な一日。

いつもよりお寝坊してしまいました…テスト前とはいえ日曜だからいいかな?なんて思っちゃいました

折角の日曜日ですけど、今日は一日お家でテスト勉強しました。主に昨日詩亜さんから貰った問題集のコピーを解いて、合間合間に他の科目の勉強をする、という感じで今日は今のところ家から一歩も出ていません。…気分転換に時々マッサージ(目元の)やストレッチをしたり(昨日優ちゃんに教えてもらいました)お茶を淹れにキッチンへ行ったりこうして日記を書いたりはしてますけどね。…今日は勝人さんに日記取りに来て貰おうかな?

あ、でもお昼食べ終わった後ここの所の寝不足からかちょっとうとうとしてしまいました…10分くらい寝ちゃってたみたいで、シャーペンの線がノートからはみ出してました。