学年末テスト2日目。

3月に入ったというのになかなか暖かくなりませんね…予報ではけっこう上がる筈だったのに。

今日も学年末テストだったのですが、苦手な物理がありました。昨日から詩亜さんから貰った問題集のコピーを再三見直していたのですが、今までのコピーで紛失していた2学期末の分の類題がけっこう点の比重の高い問題として出題されました。…楽々、とはいきませんでしたけれどもどうにかこうにかテストの時間内には回答することが出来ました。終わった後優ちゃんに「今後、詩亜のコピーを無くしたり解くのに詰まったりしたら必ず報告なさいね。」って言われちゃいました。占いじゃあるまいしたまたまだよぅ…

明日は数学が中心です。…まさかとは思うけど、これも二学期末のが重点して出ないよね?