学年末テスト3日目…

お天気はよくなった筈なのに日中もなんだか寒く感じる一日でしたね…

学年末テストも今日で3日目、今日は数学があったのですが、昨日優ちゃんに言われた2学期の期末の範囲の問題が出なかったわけではありませんでしたが、どちらかというと点数が低めで、点数が高かったのは2学期の中間の範囲の問題でした。まあ、どちらも詩亜さんから貰った問題集の類題だったので(時間はかかりましたが)なんとか解くことは出来ました。…優ちゃんに「なんで外すのとーこ!」と、理不尽な怒られ方しちゃいました。(泣)わたしだって優ちゃんの言い分につられちゃったんだけどなぁ…

明日でいよいよ終わりだ…英語と国語だからいくらか気が楽だけどがんばろう。