学年末テスト終わりー♪

気持ちのいいお天気だったのに、指先がかじかむくらい寒く感じるのは何故なんでしょうね?

今日でやっと学年末テストも最終日、英語と国語系の科目が中心でした。今までの3日間とくらべるとずいぶん気分的にラクだったんですけど、それでも今までやったような解答欄の書き間違いのようなつまらないミスをしないように漢字やスペルとかも書き間違いがないよう注意を払って時間いっぱい見直しました。最後のテスト(古文でした)が終わったとき、ここの所胸の奥の方でつっかえていたものがすっきりとなくなったみたいに感じましたよ…

帰りに勉強会のみんなと(春休み中の日向さんも来てくれました。)駅前のカフェでお茶しながら、土日のお休みは何をしようかな?って考えちゃいました。何しようかな…