テスト明けのおでかけv

3月になってお天気のいい日が続きますが、まだまだ寒いですね…早く暖かくなって欲しいな。

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしました。2週間ぶりなのですが、テスト明けだからかいつものお休みの日のお出かけより爽快な感じでした。3月になったしいいかな?と思って御苑まで足を伸ばしてみましたけど、流石にまだちょっと寒いですね…梅の花しか見て判りませんでしたがもうけっこういろんな花が咲いていて春になってきてるんだなぁ、って実感しちゃいました。…いつものカフェで飲む暖かいカフェオレが身体に沁みましたよ。

そういえばもうすぐはっちゃんのお誕生日なので別々にお店見て回った時カードと一緒に熊のぬいぐるみを買いました。…ちょっと子供っぽかったかな?